2017年12月05日

健康が

ダメだ、肩甲骨が痛い。体を鍛えようと筋トレを始めて痛めたよう。もう、最悪。普通の筋肉痛とは違うなぁ。まいった。心も体ももうぼろぼろ。死にたくなる。自体は上がるんですけど、動きによって筋や関節に痛みが走る。まいった。ほんと、心底限界。みんながうらやましい。健康は当たり前という前提で生きているみんながうらやましい。  


Posted by まれーん at 09:17Comments(0)日常

2017年11月29日

ただ立つ

人は結局、自分で経験しない限りそれがどんなものかは分からない。私にとってこの別れはいろんな意味でレッスンを与えてくれました。もちろん、今もそのレッスンの途中で決して心が休まる日はありません。むしろ、毎日が地獄。死にたくなる時もある。でもこうして生きている自分は、いったい何なんだろう。苦しいのに、生きるって。冬の寒さが心に突き刺さります。  


Posted by まれーん at 13:51Comments(0)忍耐